「2022年7月24日」の記事一覧

クーちゃんがくれた親父の威厳

予定通り愚娘と夜のウォーキング。 名古屋城の水掘で生活している白鳥のクーちゃんを見せてあげようとしたが、なかなか見つからない。今までに何度も会って、ときには私の歩行に併せて泳いでくれた彼(彼女?)を、どうしても愚娘に見せ・・・

下品

昨夜はスタッフF&Oと愚娘で女子会。私も誘われたけど、女性だけの方が色々話せるだろうから辞退した。 そして今夜は愚娘のリクエストで2人ウォーキング。汗びしょで帰宅後もう外に出れないので、自宅で夕食取ることにして、・・・

松本さんより西川さんの発言

朝、愚娘を実習に向かう駅まで送って帰宅後、週末自宅にいる時の習慣になっているTV「ワイドナショー」を観た。放送後のネットニュースでは、松本人志の「キリトリ記事禁止」宣言が話題になっているが、私的にはそんなことより西川貴教・・・

このページの先頭へ