「2022年7月23日」の記事一覧

よぉーし、よしよしっ

超高齢ウサギを連れてくるプロ飼主さんは、診察時に気をつけることを重々承知している。 例えば保定処置時「◯◯ちゃん頑張って!!」なんて声掛けようものなら、愛兎は老体に無理して逃走しようと暴れます。自身に都合の良いように、飼・・・

削痩からの復活

↓ ↓ まるっと1ヶ月かかりました。

当院最小?クラス

ニコちゃん、ネザーのオス。 今日生後半年の体重チェックで来院。740gでした。 記念撮影したら訝しげな表情だったので、 撮り直しました。 やはり最小型種だから警戒心が強い?

勝負に出た?

現在、世界で最も突出したコロナ感染者(厳密にはPCR陽性者)増加現象をみせている日本。最早、水際対策するなら海外から日本人が入国拒否される立場になった。 しかしちょっと待て、冷静に考えると。。。 欧米はとっくにPCR検査・・・

このページの先頭へ