「2022年7月16日」の記事一覧

うさぎの絵本寄贈

H御夫妻から寄贈。 待合室に置きます。ありがとうございました。

思考<感情

PCR陽性者爆増。 しかし分科会も、政府も自粛を推奨しない。その意図を考えようともせず、世間は自ら自粛へ。。。 もはやそのような世間は、科学的根拠やデータ、ロジックの展開より、単純に度胸があるかないかの問題。 思考&lt・・・

宇野くん

毎年美味しいルレクチエを送ってくださる宇野農園。 現在収穫期前ですが、HPの更新が途絶えていたので心配になってメールしたら返事が届きました。我々世代共通の悩みを背負って、それでも元気に生きていた。 宇野くん。オッサンの哀・・・

絶妙な塩梅

ワクチン接種日が定かでなくても、接種したのは間違い無いなら「接種済み」にするのが普通の感覚だと思う。百歩譲って、それを「接種歴不明」に分類するでもなく「未接種」に入れ込むのは明らかに作為的。日にちはわからないけど打ったの・・・

このページの先頭へ