「2022年7月20日」の記事一覧

味噌カツ冷麺

愚娘と久々の名北飯店へ。 昔よく食べた夏の定番、味噌カツ冷麺を食べた。 店内は一新され、注文はタッチパネル式に変わっていたが、味は昔のまま。もう一つの定番、キムチラーメンは無くなっていて残念。2人でガッツリ食べました。 ・・・

ペレットさしあげます

シニア用ペレット3袋を寄付して頂きました。 待合室に置きますので、欲しい方にさしあげます。ひとり1個です。 速攻でなくなると思います。

愚娘が来てる

大学実習を東山植物園でこなすため、昨夜から愚娘が泊まりに来ている。 私事で恐縮だが、9年前に離婚してからちょくちょく一緒に買い物や食事、映画観に行ったりして、結構良好な父娘関係を築けてきたと思っている。しかしこれから1週・・・

このページの先頭へ