「2022年7月22日」の記事一覧

Hasta La Vista Baby!!

饒舌さだけでなく知的水準から度胸や勇気狡猾さまで全てが優れているように思えてしまう。 どこの国の政治家と比べて?そんなのいわずもがなですがな。

ノーミュージック・ノーライフ ~レッド・ツェッペリンを聴く~

コロナ脳に溢れた日本じゃなくてイギリス辺りの話かと思ったら、なんと横浜の老人福祉センターが企画した催しだとか。 コロナ禍でカラオケ不可だから、最初はジャズの鑑賞会で畏まっていたらしい。それが参加者からのリクエストで「エル・・・

保護ウサギが食べていた餌

三成ちゃんの飼主Kさんが、保護ウサギを引き取って最初の健診に来院してくれた。 そのウサギが保護先で食べていた餌。 パッケージ写して商品名晒したり、私見でも獣医師が否定すると問題だから安全な言い方するが、私的には好きじゃな・・・

悪戯食い

最近多いです。 うっ滞等の胃腸疾患で来院された場合、必ず普段の食餌状況を教えて頂きます。ペレットと牧草のバランスが間違っていたら訂正し、オヤツに不適があればやめてもらいます。最後に、マトモに管理してれば殆ど起きない筈だけ・・・

愚娘とBAR

東山実習休み前夜、愚娘を初めてのBARに連れて行ってやった。 場所は行きつけのCollins BAR途中から友人(私の)も合流して3人で飲んだ。 007マニアの愚娘は初めてウォッカ・マティーニを体験。 含蓄豊かなマスター・・・

このページの先頭へ