「2022年7月30日」の記事一覧

2点ほど

なんちゃって獣医師に似つかわしくなく「日々改善・進化」を宣言した手前、言うだけ番長にはなりたくないから、2点ほど新たに改善実施しました。 全ての患者さんに対することでないので、なかなか気づいてもらえないかと思いますが、現・・・

Master of Puppets Jazz Cover

歳とると、こういうのも許容できる上に楽しめる。

落書き?

去勢手術前に、まじまじと患者さんのお腹見たら、 落書きのような模様でした。飼主さんの許可を頂き掲載。飼主さんも今まで見たことなかったようなので、これ見て初めて認識してしまいます。

マジか? その考察

昨日に続いて今日の紙面から。 中部の専門医3名が、其々に感染世界一となった日本の要因を考察している。既にネット上で散々情報が流れており、余程の情弱か🐎🦌でない限り真実として共有している &・・・

このページの先頭へ