「2022年7月8日」の記事一覧

安倍元首相撃たれる

まったり金曜日なんていって、昼にジムのTVモニター見てひっくり返った。 安倍元首相、演説中に散弾銃で撃たれ心肺停止 選挙期間中は政治家が民衆と触れあうので、愛憎多き政治家なら危険性が伴うものだが、何故に? 彼が? いま?・・・

まったりした日に

立て続けに飼主さんが、愛兎が天寿を全うした報告に来院してくれた。 御二方とも超長寿を幸せに全うさせたウサ飼いのプロ。その介護生活を思い返すと称賛しかありません。 それでも、もちろん別れは悲しくて泣顔だったけど、いずれ、必・・・

飼主さんはわかってる

今日は久々にまったりした時間を過ごしています。 スタッフは忙しいときにはできない溜まった仕事を、まったりのなか忙しくこなしています。私は?来院した飼主さんに「私は奥に引っ込んで、ネットサーフィンして遊んでます」と卑下しよ・・・

🐎🦌

本当は他者に向けて🐎🦌なんて言いたくない。 小学生時代一瞬神童と言われた時期もあったが、それ以降の学生生活は総じて劣等生。山張って国家試験は受かるものの、勤務医時代は院長に迷惑かけっぱなし・・・

このページの先頭へ