「2022年11月15日」の記事一覧

これが本来の当たり前の姿

遅ればせながら地元小学校で黙食緩和。 しかし今後懸念されるのは冬季の感染増加で、🐎🦌が騒ぎだすこと。早速地元県知事は第8波入りを宣言した。もうやめようよ、愚かな宣言は。 当たり前なのよ、冬・・・

残念ながら油断というレベルじゃない

3年ぶり来院したある患者さんの話。 ここ1ヶ月糞の形が不安定、2日前から食欲不振という報告。久々の患者さんの姿を見たら。。。激変していた。 超肥満。 ウサギの3年間はヒトでいったら30年くらいか。毎日世話してきた飼主さん・・・

無防備な寝姿

当初の予想以上に評判が良い「面白寝相集」は、ある飼主さんの相談から発した。 そこでは緊張感とストレスが皆無では、逆に不健康なんじゃないのか?という懸念を述べた。しかし一連の面白寝相画像観ていくと、やはり其々の飼主さんの愛・・・

このページの先頭へ