「2022年11月6日」の記事一覧

Kick Ass

昨今は大人しい曲ばかり発表していたが、やはり彼にはこういうヤンチャなRockが似合う。ブライアン・アダムス曰く「歴史上最も過小評価されているギタリスト」であるキース・スコットのギターも文句なし。40年以上も共に活動してい・・・

耐久日数たった5日

先日自己修理したキャンピングチェア。。。たった5日で壊れた。当て布で縫い付けないとダメだな。 そういえばシューズの修理をお願いしたリペアショップで、他客のボクシングシューズとヘッドギアの修理も請け負っていた。次回行ったと・・・

どないしよう

未読の本がこんなに溜まっていて その上未観の映画もこれだけあって それなのに何かのついでに書店に寄ると、これだけ衝動買いしてしまう。 更にあれもしたいこれもしたい。己のキャパシティー超え欲する者は、結局何も得ない愚か者に・・・

口が滑った

明らかに社会から逸脱した外観の人間には、私も臆病だし冷静に判断するから非難しない。結果が伴いそうな相手を選んでする。そして言うときも、相手は見ず知らずの出合い頭なんだから、極力不快感や恐怖心与えないように「すいません、あ・・・

11/5 オンラインセミナー後

今回のセミナーに家族で参加してくださった飼主さん。小学3年生の娘さんも熱心に勉強してくれました。 奥様は早速ウサギの抱っこをマスターしてくれた。 また、Airiさん、私の大好物ありがとうございました。 小学生の子供にも分・・・

このページの先頭へ