「2022年11月11日」の記事一覧

墓参り

昨夜は疲れていたのですぐ寝れたが、朝までに嫌な夢ばかり4度も観た。 ん?なんか行い悪いことしたか?別にこれといって。。。 あっ!お袋の命日、墓参りに行ってない。 午後の休診時間、急いで行ってきました。

丸っと2年ぶり

キララちゃん10歳。 本日2回目の来院。前回は2年前の。。。今日、11月11日、凄い偶然。 初診は臼歯の不正咬合。今回も同じで、その間動物病院での処置はない。 ウサギの歯は上下で擦り合わせることで削れ、全く削らないと1ヶ・・・

ほーれ始まるぞ

これでまた🐎🦌が騒ぎ出す。永遠終わらんな。 既存の対策しても感染拡大は抑えられません。感染しても死亡率は高くありません。世の中にはコロナより危険な事はいくらでも存在します。市井の人間はその・・・

このページの先頭へ