「2022年11月26日」の記事一覧

初老の甘えん坊

ふうたくんは飼主さんにべったり。 飼主さんと離れると体調崩す。そんなふうたくんを称した飼主さん命名のキャッチフレーズ。 初老の甘えん坊 ふうた 6歳私 54歳 分かるわ〜、共感できる。私は甘える相手すらいないから、初老の・・・

おせ〜よ

新型コロナ「5類」引き下げ、本格検討へ 特例措置見直しも 厚労省 「国民生活の保障・向上」と「経済の発展」を目指すために設けられた厚生労働省ですが、コロナに対する過剰な危機意識に苛まれて、どちらの目的も害する結果になって・・・

いろいろ心配になる気持ちはわかるけど

忙しい日に限って電話も多い。 普段診させて頂いてる患者さんの経過報告だったり、治療に対する質問だったりするのは説明し易いが、これから愛兎を連れて来ようとされる飼主さんからの質問には困ることが多い。まだ診てないのに、どうい・・・

このページの先頭へ