「2022年11月1日」の記事一覧

壊れても捨てない派

毎晩ベランダで紫煙を燻らすのが日課になっているが、そのとき使っているキャンピングチェアが壊れた。 壊れる都度新しいのを買うのは勿体無いから、直せないかといろいろ調べてみたが、ネット上の情報はイマイチ。ならばと自分で考えて・・・

久々に飲んだ

午後の休診時間に通っているジムで、偶然同じくメンバーのマスターに会うと必ずお手合わせして、その晩は彼のBarに行くようにしている。 いつも攻めがキツいので私は逃げるのに必死。そして夜は最高のおもてなし。酒はもちろん牡蠣最・・・

今朝の朝刊

届いた新聞見て驚いた。 地元開催、気合い入ってるな。私?ナウシカのコミックは全部持ってるけど、50過ぎて行かないな〜。

このページの先頭へ