これが本来の当たり前の姿

遅ればせながら地元小学校で黙食緩和。

しかし今後懸念されるのは冬季の感染増加で、🐎🦌が騒ぎだすこと。
早速地元県知事は第8波入りを宣言した。
もうやめようよ、愚かな宣言は。

当たり前なのよ、冬にヒトが風邪ひくのは。
感染の波も、ヒトが制御するしないに関わらず形成される、即ち人為的にどうこうできるものではないのよ。
給食時喋るのが悪影響なんて、子供に難癖つけて犠牲強いるのはやめよう。
大人は随分前から呑み・食いに出歩いてるじゃないか。

一足先に5月に黙食やめた福岡市立警固小学校は、そのまま第7波を凌いだだけでなく、校内で感染拡大が起きなかったことも証明した。

仮に、
感染対策緩和政策=市長方針
感染対策強化政策=県知事方針
で市長VS県知事ならば、他のこと全部目つぶっても市長支持します。

コロナが怖いと思う個人が、世捨て人になって隠ってろ。
他人の行動制限するな、とやかく言うな。

1つ星 (9 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ