「2014年8月2日」の記事一覧

いただきもの

エースちゃんの飼主S夫妻から頂きました。 凄いボリュームですが、Fと分けずに私が頂きます。 太るがな・・・ あっ、行きつけのBARで皆と食べよう! て、今夜も行くんかい。 さっきリンちゃんの飼主Kさんに、お盆休みの間、万・・・

知ってても偉くないUSA語録

本の題名からして何の役にもたたないエセ知識本かと思い勝ちだが、そこは著者が町山智浩氏なので、日本のマスコミや評論家が伝える事ができない真のアメリカの姿を語ってくれる、と期待しながら読んだ。 2012年8月から2014年3・・・

クローバー

イナバに自家栽培したクローバーあげました。

8月

気が付けば8月。 以前TVで、暑くなりだして最初の1ヶ月くらいは身体が順応しきれずに、熱中症になりやすいと言っていた。今年は6月から暑さが続いているから、そろそろ人間と同様にウサギも慣れてくる頃か。 しかし、気をつけない・・・

マレーシア

通っているボクシングジム仲間だったGさん、現在彼女はマレーシアに住んでいる。 猫を2匹飼い始めたのだが、それぞれ風邪と皮膚病になってしまった。 どうしたものかと悩まれて、先日うちにラインが来た。 いろいろアドバイスしなが・・・

このページの先頭へ