「2014年8月29日」の記事一覧

最強の敵

9/5 WBC世界フライ級タイトルマッチ [王者]八重樫東 VS [挑戦者]ローマン・ゴンサレス 挑戦者のロマゴンは愛称がチョコラティート(小さなチョコレート) しかし笑うなかれ、実は3階級制覇を目論む最強の挑戦者である・・・

やっと

ブログ移設して新たなHP立上げて1ヶ月。 地道にブログを更新し続けて、やっとGoogle検索で上位に認知される状態に戻りました。 これで診療中に「ウサギについての有益な知識・情報はブログ見てね」と勧めて、飼主さんが迷う事・・・

オペレーション・ライブクライム

クイーンズライクのオペレーション・マインドクライムは「革命」「腐敗」「洗脳」をテーマにした1988年発表のコンセプトアルバムの最高傑作で、耳で聴く「映画」と絶賛された。 それを当時のライブで完全再現したのが、オペレーショ・・・

夏期限定

ハニーちゃんの飼主で甘物マニアのAさんから頂きました。 マンゴー風味! ジム前に1つ頂きます。 ありかとうございました。  

老ウサギを病院へ連れて行く

私見ですがウサギの平均寿命は8才前後でないかと思います。 日本人の平均寿命が70代後半ですから、ウサギはほぼ飼主さんの10倍のスピードで歳をとっていることになります。 当院ではウサギの健康状態の把握と病気の早期発見のため・・・

このページの先頭へ