「2014年8月20日」の記事一覧

ありがとうございました2

毎年律儀な園長からの贈り物。 東浦の美味しいブドウ。 速攻でスタッフと分けて、これはアッシの取分です。   お礼の電話がてら、次いでに頼み事を1つ・・・ 器のデカい園長は引受けてくれました。 皆さんには後日報告・・・

ありがとうございました1

茶太郎ちゃんの飼主Oさんから頂きました。 娘さん、いよいよ来週ですね。 頑張ってください!   ありがとうございました。

ちなみにイナバで

イナバを人差し指で突いてみました。 イナバと私の間には、しっかりした上下関係(もちろん私が上)が成り立っているので、撫でたときのような不気味な印象は感じず、当然のこととして受入れてくれます。 飼主さんが上位に位置すること・・・

ウサギに飼主の優位性を示す

「ウサギの頭を撫でること」で、ウサギは鼻先で相手を突くことで自分の優位性をアピールする、そして頭を撫でることで、飼主さんが下位で擦り寄った、それはゴマすりみたいなもんで、ウサギは図に乗ると説明しました。 では飼主さんがリ・・・

このページの先頭へ