「2023年12月12日」の記事一覧

pasta LEGGERO

ということで、泊まりに来ている愚娘とランチへ。 行く先は近所にある美味しいパスタの店レジェッロ。ここは長寿ウサギ・モコちゃん(13歳)の飼主さんご夫妻が営むイタリアンレストラン。娘も感激の美味さです。オススメ!

愚娘が見ても

泊まりに来ていた愚娘が、久々に診療の様子を見学した。 就活が始まった彼女には、昔とは違った感覚で見えるだろうし、父親の矜持で私も格好つけたかった。が、こういうときに限って意思疎通・相互理解が非常に困難な飼主さんの対応場面・・・

波乱前?

予約の手術を順調にこなし、心配な患者さんもいないし、爪切健診で訪れる子は皆元気。 実はこういう師走は不気味だ。年末までに何か一波乱起きそうな。。。 ハランには、波乱と波瀾があって前者は普通の波、後者は大波の意味があるらし・・・

井岡一翔

偉業は実績で証明。正確な自己評価と絶対的な自信。 燻し銀。。。 ときに世間に叩かれても、しぶとく覆してきた。身体的な強さ以上に、人間的な強さが光る苦労人。 私的に一番好きな日本人ボクサー。

このページの先頭へ