「2023年12月30日」の記事一覧

2023年総括

なんとか無事に本年最後の診療を終えました。 継続診療させて頂いて尚気になる患者さんは、そっと隠れて年末年始も診させて頂きますが、原則当院明日から1月8日まで9連休です。連休中に愛兎の体調が崩れたら、年中無休の夜間動物緊急・・・

キラー・カーン死去

76歳、動脈破裂、自店の居酒屋で勤務中だったらしい。 木戸修に続いて、昭和の実力派レスラーがまたひとり亡くなってしまった。 アンドレ足折事件とその裏での2人のやりとりは、エンテーテインメントのプロが成せる技だと思いました・・・

THEE

日本のバンドだと侮っていた。 Dr.Feelgood や RIDE を聴くなら、このバンドのカッティングギターだって気にいる筈だった。メンバーが亡くなってから興味湧いて聴くなんて、ちょっと不謹慎か? 気に入ったんだもの仕・・・

タバコについて

私的嗜好で唯一不健康と知りつつ止められない、止めようと微塵も思わないのが葉巻。 岐阜大の犬房先生の最新動画。 表題で「紙巻き」タバコと拘っている点が興味深い、というか葉巻嗜みだした当初から知っていた。自然な製造工程の葉巻・・・

このページの先頭へ