「2023年12月6日」の記事一覧

師走の定番

宇野農園から恒例のル レクチエが届きました。 今年のル レクチエはデカい!美味しそうな匂いが満ちて、食べるのが楽しみです。宇野くん、ありがとう!

目標検証 6

・他人の話をよく聞く。 夏頃によく聞いた結果、現在の幸せな自分が存在しております。歳をとるほどに、他人の助言には、有り難く耳を傾けるべきと実感した一年でした。 さて、来年はどんな目標立てましょうか。

目標検証 5

・飼主さんの目を見て、且つ怖がらせないように説明する。 できたかな? 確実に言えるのは、歳とって、感情が先走るより狡猾になりました。だから隅々見えるようになったと思います。優しさは変わらず、無いと言われれば無いし、あると・・・

目標検証 4

・昨年は籠り勝ちだったので、通いの店に足繁く通う。 韓国料理しみずBlack RiverCollins Barうえの山カフェティエ 来年もお世話になります。

目標検証 3

・葉巻は辞めない。 「煙草をやめるなんてのは、意志の弱い奴がやることですよ。」

目標検証 2

続いて ・ベースを毎日必ず1回は触り、年末までに20曲弾けるようにする。 取り掛かった順に並べてみる。 1, Chain Of Fools / Aretha Franklin2, Call Me A Dog / Temp・・・

目標検証 1

年始にいくつか目標立てて、気がつけば12月。ひとつずつその達成度を検証してみる。 ・暴飲暴食を控え、ジムトレを続け、ジョギングもして肉体改造。 暴飲暴食は。。。控えられなかった。相変わらず強い胃袋で丈夫ということにしてお・・・

このページの先頭へ