波乱前?

予約の手術を順調にこなし、心配な患者さんもいないし、爪切健診で訪れる子は皆元気。

実はこういう師走は不気味だ。
年末までに何か一波乱起きそうな。。。

ハランには、波乱と波瀾があって前者は普通の波、後者は大波の意味があるらしい。
何も起きるなとは言わん、できれば波乱で済ませたい、波瀾は勘弁して。
飼主さんは可能な限り早期に愛兎を連れてきてほしい。

「秋ぐらいからずっと気になっていたけど、年内に解決したくて連れてきました〜」って、年末ギリギリに連れてくるのは反則です。
でも、病気のウサギに罪はない。
こういうときは飼主さん相手に波瀾が起きる。

とろろちゃんは、2年前殺処分になるところを現在の飼主さんに救われた。
以降定期的に当院に通ってくれてるが、病気知らずで常に健康。
幸運な彼女にあやかりたい。

1つ星 (15 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

カレンダー

2024年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

このページの先頭へ