「2023年12月26日」の記事一覧

年末大掃除的な診療はできん

久々に、なんなら今年初めて&最後のつもりでやって来て、愛兎が長期に抱えてきた問題を、一度で解決してしまおうという年末大掃除的な診療はできない。 そういう仕事は往々にしてやっつけ仕事になると思うのだが、飼主さんがそ・・・

期待膨らむ

頂きもので朝食

この時期、沢山の飼主さんから様々な嬉しいものを頂きます。今朝、それらを総動員して朝食を作りました。 美味しゅうございました。皆さんのご厚意だから一層感じる。ありがとうございました。

夢でも思考

あっちゃー やってしまった。。。 一番お気に入りのベースを倒してしまい、ヘッドのペグを破損してしまった。 木曜休診日朝イチで、楽器屋に持って行って修理依頼する。たぶん年末で修理が遅れるから、来年までかかるのは必至。 はぁ・・・

このページの先頭へ