ノーミュージック・ノーライフ ~レッド・ツェッペリンを聴く~

コロナ脳に溢れた日本じゃなくてイギリス辺りの話かと思ったら、なんと横浜の老人福祉センターが企画した催しだとか。

コロナ禍でカラオケ不可だから、最初はジャズの鑑賞会で畏まっていたらしい。
それが参加者からのリクエストで「エルヴィス・プレスリー鑑賞会」を今月開催。
曲に合わせて踊った高齢者もいたとか。
そして来月の開催予定が、これもリクエストによってレッド・ツェッペリンになった。
参加対象は60歳以上。

いいねぇ〜。
老人福祉センターでレッド・ツェッペリン鑑賞する時代になったとは。
自分が歳取った近未来は、ベビメタ鑑賞会でヘドバンする爺ちゃん・婆ちゃんが出現して、フーファイターズの「Run」のような状況になるでしょう。

月一開催みたいだから、以降のラインナップにも注目。

1つ星 (5 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ