「2020年3月19日」の記事一覧

最もわかりやすい

TVは不安を煽るばかりで、納得いくものがありませんでしたが、これ、最もわかりやすい動画だと思いました。

埋もれたアルバム A

書斎のCDラックを整理した。 あれ? このCD持ってたんだ。 ヘビロテから外れて、記憶からも消されたモノが出てくる。 それらを、アルファベット順にあげてみたい。 先ずはAから

靴紐の不満解消

以前からの不満解消。 見るヒトが見れば一目瞭然、メイドインUSA・有名アウトドアブーツメーカーの一足をレインブーツとして入手した。 このメーカー、1952年にビブラムソールを、1979年にゴアテックスを初めて採用し、世界・・・

名城まだ開花せず

午後の休診時間、ジムに行かず鈍った身体に喝入れするため、名城公園へ向かった。 だが、BGMで流す予定だったHMが、ワイヤレスイヤホン不調で聴けなくなり、一気にテンション落ちた。 以前にも生じたアクシデント。 腹立って二度・・・

明日から3連休?

な訳ないでしょう。 いくら働き方改革といえど、スタッフがスト決行しようと、盆暮れ正月・ゴールデンウィークでもない限り、3日も休んでしまっては食っていけません。 当院は土曜やりますよ。 平日と同じモードで午後もやります。 ・・・

お洒落極道・最終編

私の葉巻道をランクアップしてくれた、師匠の聖典第2弾にして最終扁。 大いなる浪費、衝動買いは、精神的高揚が必要で(あとそれを可能にする稼ぎの実現)、それは健康のバロメーターと、喜寿になる人生の賢者に言われれば、信者は従う・・・

このページの先頭へ