「2020年3月10日」の記事一覧

ナメられまっせ

幼年期から気がつけば我が家にはイヌ・ネコがいて、長年飼い続けてきた。 開業してウサギを数匹飼い始め、すぐにイヌ・ネコとの違い、ウサギ特有の性質を理解した。 ははぁ〜ん、キミたちヒトを下に見てるね。 彼らはヒトに限らず、他・・・

早よこっち来い

昨年まで、隣国のアイドルに熱を上げていた愚娘2号が、最近のお気に入りを教えてくれた。 ふむふむ。 すかさず父ちゃんのオススメをご紹介。 シブいだろ〜。 早よこっち来い。

雨の日徒然

昨日のランチ散策日和から変わって、今日は朝から梅雨が始まったかのような雨模様。 みなさん、特にオッサン、雨の日に足元濡らさないフットギアは何がカッコええですかね? 昔はL.L. のビーンブーツを履いていたのですが、着脱が・・・

2000年の桜庭和志

同著者の「1976年のアントニオ猪木」「1984年のUWF」に続く3部作最終章になる。 アントニオ猪木が提言したストロングスタイルを、プロレスラーで実践し、後に世界No.1総合格闘技団体UFCの殿堂入りを果たした唯一の存・・・

このページの先頭へ