今日明日平常診療です

世間は10連休中ですが、当院今日明日は平常診療致します。

円安で海外よりも国内観光プラスインバウンドもあるから、今年のゴールデンウィークは何処も混雑必至でしょう。
だから昨夜までの連休は、日中家で大人しく、夜は近所の飲み屋で仲間と歓談でした。
その飲み屋も油断すると何処も満員で難民になるので事前予約必至、もはや地元民しか知らない隠れた名店は絶滅危惧種。
なんとも気の抜けない時代になりました。

こうなると多少人口減少した方が暮らしやすくなるんじゃないの? と思いがちですが、その短絡的な無知を教育するため、連休中にこれは読んでおこうと思っています。

さて今日明日の診療ですが、連休お出かけモードの世間、吉と出るか凶と出るか毎年全く読めません。
ん? どっちが吉で凶なんだ?
私の性格熟知している馴染みの飼主さんならわかるでしょう。
さあ、どうなるか、恍惚と不安二つ我にあり。

1つ星 (4 投票, 平均: 1.00 / 1)
Loading...

Comments are closed.

サブコンテンツ

このページの先頭へ