「2014年11月21日」の記事一覧

満員御礼

うさぎとcafeさんでのウサギ飼主さん向け勉強会。 11月30日(日)は、めでたく満員となりました。 熱心なウサギ飼い初心者の皆さんに満足して頂ける公演にしたいと思います(笑) 大入袋出るか?! 次回は年明け1月25日(・・・

ミッキー・ローク復帰

現在62歳の映画俳優ミッキー・ロークが、28日モスクワのリングに立って試合する。 「ボクシングは私の人生で重要な一部であり、そこから敬意と決断、忍耐と集中を学んだ。ロシアで試合をすることをいつも夢見ていたよ」 実は彼、1・・・

スーパーロック ’84 WS

ホワイトスネイクの30年前のライブDVD。 日本で最初のハードロック野外フェスティバル。 当時16歳の私はナゴヤ球場に観に行きました。 診療後に一人でじっくり思い出に浸り鑑賞してもいいけど、どうせなら大音量で観たいので、・・・

ウサギネタが・・・

殆ど意固地になって1日1つウサギネタを書くことを義務付けていましたが、だんだん苦しくなってまいりました。 自分ではある程度語り尽くした感があるのですが、診療中の飼主さんとの会話からネタが生まれることで繋いでいます。 今更・・・

このページの先頭へ