ウサギネタが・・・

殆ど意固地になって1日1つウサギネタを書くことを義務付けていましたが、だんだん苦しくなってまいりました。

自分ではある程度語り尽くした感があるのですが、診療中の飼主さんとの会話からネタが生まれることで繋いでいます。
今更話すまでもないことと思っていても、飼主さんは疑問に思うことがある。
また驚くような視点で疑問を持たれている飼主さんもいて、こちらも勉強になることがあります。

困った時の飼主さん頼み!

疑問に思うことがあれば教えて下さい。
ネタとして使わせてもらいます。
ギャラは・・・残念ながら出ませんが、一人の疑問は皆の疑問、1匹でも多くのウサギが幸せに暮らすために提供してください。

・・・って、本ブログ救済目的なのに調子いいこと言うわ(笑)
よろしくお願いしまーす!

1つ星 (まだ評価がありません)
読み込み中...

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ