「2014年11月2日」の記事一覧

なおじ

一遊び終えて、遅めの昼食取ろうと大須へ。 とんでもない名前の店を発見! 迷うことなく入店。 店員に店名の由来を訊くと 店長の名前が直治(なおはる)で、アダ名を面白く(なおじ)にしていて、それを店名に使っているのだとか。 ・・・

野戦

朝10時戦場に到着。 守山区某所 こんなジャングルみたいなところ、市内に存在するとは。 私遅刻しましたので、到着早々準備しました。 あれ? なんか見たことある顔もいる(笑) 総勢10人で二手に分かれて対戦。 ジャングルに・・・

ウサギの老齢餌

前回のcafeさんでの勉強会後に来ていただいたウサギフード業者さんから、ウサギの老齢餌について意見を求められました。 業者さん曰く、老齢になると咀嚼能力が低下するので、チモシーの摂取量が減って体重減少してしまうウサギもい・・・

このページの先頭へ