「2014年11月28日」の記事一覧

リラックス法

今月の5本が希少価値高すぎて直ぐに吸う勇気がない小心者の私。 診療後久々にバーに行こうと思ったが、これ以外の葉巻を切らしている。 そこで運動も兼ねてウォーキングで、安価な葉巻(デイリーシガー)を買いに行くことにした。 北・・・

忍び込む

恥ずかしながら動物アレルギー(犬・猫・ウサギ+)なので、どんなに可愛い奴でも一緒に生活できない。 無理に共同生活しようとすると鼻水が洪水状態になり、くしゃみが止まらなくなる。 だからレオ、タケちゃん、イナバは1Fの病院施・・・

ウサギが触れない

先日、電話で問合せがありました。 「ウサギが病気なんだけど、暴れる子で触れないので病院へ連れて行けない。往診してもらえますか?」 聞けば結構高齢なウサギが、どうも治療期間を要しそうな病気になっているらしい。 炎上覚悟で言・・・

このページの先頭へ