「2014年11月4日」の記事一覧

頂きました

うーちゃんの飼主Kさんから頂きました。 ごっつぁんです! ありがとうござました。

グッド・シェパード

ロバート・デ・ニーロ監督・出演の2006年アメリカ作品。 タイトルは聖書での「良き羊飼い」の意味。 主人公がアメリカの諜報員となり、 OSS、CIAと実績を積み上げるが、1961年のピッグス湾事件では自分に疑いの目が及ん・・・

PRISON BLUES

昨日府中刑務所で文化祭が開かれ、受刑者作製の物品販売の模様が報道されていました。 スマホケースなんかカッコよくて欲しいと思いました。 刑務所ということなら、自分が所有するものでオススメはこれ。 1989年にオレゴン州更正・・・

ウサギ・キャリーの工夫

Kさんが飼われているななちゃん。 キャリーが布製なのですが、側面に網焼きネットを入れて、悪戯噛み防止してあります。 ちょっとした工夫の中に、ウサギに対する愛情が見られて嬉しいですよね。 ななちゃんもドヤ顔(笑)

このページの先頭へ