「2014年11月10日」の記事一覧

恐ろしい冗談の連続

自分が毎月仕入れている葉巻には、レビューと共に毎回面白い対談が収められている。 その対談の司会を務めるのが、島地勝彦氏。 「週刊プレイボーイ」を100万部雑誌に育て上げた伝説の編集長。 今回新たなバインダーにメッセージが・・・

疲れが溜まってた?

昨日は来客があって、家で寿司食べながら呑みました。 楽しく会話して、酎ハイ3缶で急に眠気が・・・ 友達ほっぽって寝てしまいました。 Hさん、すみませんでした。 その後も延々寝てました。 なーんにもしとらん日曜日。

ウサギの床材

爪を剥がさないために一番良い床材は? ラバーマット、牧草で編んだゴザ、プラスチック材などいろいろありますが、それぞれ一長一短あります。 個人的には木のスノコが、自然で水捌けも適度で一番合っていると思っています。

このページの先頭へ