「2023年6月28日」の記事一覧

名古屋は午後から天気が崩れて、現在18時、雷が鳴りだしました。 昨日のブログと同様ですが、雷の音に怯えてピタッと食べなくなってしまった愛兎。一時だけで明朝普通に食べてれば問題ないと思いますが、明日の朝もまだじっとしたまま・・・

飼主さんの爪切りに

うさまるちゃんは8歳になる雌ネザー。 当院で3年に渡って定期的に爪切りしている。ウサギは指の先端に振動が走るのを嫌う生きものだから、いくら経験しても嫌なものは嫌。 なんと彼女、飼主さんの爪切りの音にも反応して気分害するら・・・

killing in the name

ベース演奏可曲現在16曲。 そろそろ次はドロップDチューニング曲をやろうかな。やはり大好きなティム・コマーフォードが演奏する曲、いよいよこの曲にチャレンジするか。 1992年、レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンのデビュー・・・

朝から暑い!

今日は朝から日差しが強く暑苦しい。 来院の患者さんは気をつけて。暑さにやられて診察時既にぐったりしてたら何もできませんよ。 私は午後の一番暑い時間帯にジムに行く予定。午後の診療、私の方がぐったりしてたりして。。。

このページの先頭へ