Archive List for 6月 9, 2023

そろそろ自炊するか

先日自宅の電気コンロが老朽化したので、ガスコンロに付け替えた。 料理はずっと他人任せにしていたので、自分で料理するなんて考えもしなかったが、そろそろ自活を考えないとマズいだろうな。面倒だけど今年の目標一つ加えるか。

The Hellion / Electric Eye

相変わらず忙しい一日に心身ともに消耗したけど、今日は6月9日、ロックの日でした。 寝る前にこの曲でヘドバンして、明日も頑張ろう。

助けるわけがない

書こうかどうか迷ったけど。 先日、古い知り合いから助けを乞う電話が入った。知り合いといっても、もう数年来会ってないからほぼ他人だ。いや、実は他人どころかコロナ禍の考えの相違から、自分は一方的に嫌って縁切したつもりの人物だ・・・

このページの先頭へ