「2020年1月16日」の記事一覧

新たな匠との出会い

まいった。 当初の予定通り連休初日、東区のリペアショップにワークブーツを持ち込んだのだが、匠には無理と断られてしまつた。 えっ! やれて当たり前だと思っていたのにショック。 フック交換って、そんなに難しいのかい? 一旦は・・・

ウサギ10匹お裾分け

陽ちゃんの飼主さんから差し入れ。 ??? よく見れば ウサギ10匹! あまりの可愛さに、待合室に居合わせた他の飼主さんにもお裾分けしました。 みなさん一様に「可愛過ぎて食べれな〜い」 わたし? 直ぐに食べてスタッフに怒ら・・・

糞の重さ

午前の診療&中学生の職業体験学習が無事に終わり、行きつけの大衆食堂へ昼飯を食べに出た。 いつものメニューを食べながら、店に設置されたTV観ていたら、動物園のパンダ飼育についてレポートが始まった。 パンダは分類こそ・・・

このページの先頭へ