「2020年1月10日」の記事一覧

元気出る2

この娘のギター観てるだけで、なんだか元気出てきません?

パンツ2本仕上がった

昨年末にミリタリーパンツを2本入手し、それぞれの不備な部分を縫製依頼、やっと今日仕上がった。 米軍のM-51寒冷気候用ウールパンツ。 風合いとシルエットが気に入ったのだが、一箇所穴があいていたのを修復。 裾丈が少しだけ長・・・

Iron Manじゃなかったんかいっ?

オジーがエルトン・ジョンとコラボするなんて。 普通の人で死にたくない( I don’t wanna die an ordinary man )なんて、こんな腑抜けた懺悔の詩歌いやがって。 美女が湖畔を歩いとるんかと思った・・・

キャリーのオシッコ対策してちょーだい3

たのみますよ〜。 2020年、早くもウサギオシッコが顔にかかりました。 足元ビッショビッショで登場した瞬間から、嫌な予感がしてるんです。 でも、カルテチェックすると遥々遠方から来てくれたウサギと飼主さん、無下に返す訳には・・・

毎日開催、おとなの猫の譲渡会

今朝の新聞広告 名古屋市動物愛護センターで “毎日” 開催されている「おとなの猫の譲渡会」のお知らせ。 私も獣医師会の仕事で何度も足を運んでますが、本当に可愛くて懐きやすそうなネコたちがいます。 ・・・

このページの先頭へ