「2020年1月11日」の記事一覧

代わって叱ります

基本的に子供は好きだから、絡まれれば喜んで遊ぶし、なんでも買ってあげたくなっちゃう甘々なオッサンだ。 赤ちゃんの泣き声は気にならないと言えば嘘になるが、彼らは泣くのが仕事なんだと思っているから、待合室で泣かれても怒りっこ・・・

お気に入りの気に食わない箇所

昨年入手のワークブーツ。 1ヶ月に渡って靴擦れと戦いながら、現在オヤジ色に染めている最中、少し気に食わない箇所が見つかった。 ネット上でもユーザー間で話題になっているようで、私だけがちっちゃな事に拘っているのではない。 ・・・

連休前週末診療

たぶん。。。混み合います。 午前は11時過ぎから、午後は7時前後が最も混雑する。 逆に午前10時前や午後5時スタート直前は、比較的スムーズにいく場合が多い。 長時間のストレスを避けたいウサギと飼主さんは、隙間を狙って来院・・・

このページの先頭へ