「2020年1月7日」の記事一覧

ブラック失敗?

先月購入したDickiesのスクラブ。 早速今週からブラック着て診療しています。 獣医師が着る仕事着で黒はなかなか無いやろ、バットマンみたいでカッコええじゃんと自己満足に浸っておりましたが。。。 ウサギの抜け毛が。 何度・・・

おみくじ

先日ジーンズの裾上げを頼みに、大須のチェーンステッチが可の店に行ったら、おみくじ券をくれた。 そのまま萬松寺に行って運試ししたのだが、3回分券を貰ったので2回分を、その場に居合わせた面識の無い兄ちゃんに差し上げた。 確か・・・

自由時の事故

愛兎を室内で自由にさせている飼主さんは多いと思います。 一日中ケージ内に閉じ込めておく事は私も賛成しませんので、愛兎の健康のためには有益だと思います。 しかし、イヌ・ネコと異なりウサギは、言い難いけど “鈍臭・・・

このページの先頭へ