Archive List for 9月 29, 2023

「Killing In The Name Of 」Cover

先ずは正統派 続いて様々なカバー そしてこんなおふざけから ブラスバンドまで

Aces Highのウサギ

今朝の飼主さんからの質問。 「せんせい、うちの子ヘッドバンギングするときがあるんですけど。。」 「えっ、どんな感じの?」 「Aces Highくらいのテンポなんですけど」 「ああ、じゃあスラッシュメタルほどじゃないんだね・・・

コロナ総括

もう身近で感染者が出ても誰も怖気付かなくなったな。 コロナ禍に学者と医者の権威は落ちた。それでも信頼していた医者、間違っていなかった医者は、適正な総括をする。 対して、TVで煽っていた連中は何も言わずに知らん顔だわな。自・・・

このページの先頭へ