「2023年8月12日」の記事一覧

蔵ノ介と飼主さんへ

2018年から5年間、ずっと臼歯の不正咬合で1〜2ヶ月に1回の処置を続けた蔵ノ助。 故郷から名古屋に独りやって来て、頑張って生きている飼主さんが、仕事の合間見つけて毎回遅れず連れて来てくれた。蔵ノ介、名前の印象と異なり繊・・・

えっ! うっそ!

このロバート・キャパの代表作。。。 これがヤラセだったとは。。。世の中、嘘と疑惑のワンダーランドだな。

激暇か激忙

お盆連休の1日隙間、しかも週末だから予想するに激暇か激忙のどちらかだろうと思っていた。 結果は午前までだが激忙!確か昨年は激暇だった。こればかりは本当に読めないです。病気も「これなら暑いなか来なくてもいいのに」というなん・・・

このページの先頭へ