「2022年10月24日」の記事一覧

これもウサギ本?

午後の休診時間、ジムに行く道すがら書店に寄ってぶらぶら。 ガッチガチのウサギ飼育本などが目に入ってもスルーするのに、こういう全く関係ないだろうところに突如ウサギが出現すると、不意を突かれるのか買ってしまう。 重厚なブック・・・

コード齧って。。。

コード齧ったウサギが来院。 元気食欲有りだけど、念のためレントゲン撮ったら。 食道に銅線が残っていた。このウサギは幸運にも体外に出せたけど、悲痛な結末になる場合もあるから、ウサギの悪戯食いは徹底して防いでほしい。 愛兎の・・・

お触り一覧表

愚娘が教えてくれた。 うさぎをなでるのは難しいんです 部位ごとの「お触り一覧表」に35万いいね 面白いですね。誰もウサギの気持ちを聞くことはできませんし、飼主さんと愛兎との関係性(どっちがリーダーか)によっても違いがある・・・

このページの先頭へ