「2022年10月11日」の記事一覧

課題曲

最初に先生から指定された1曲。 次に私のリクエスト。

革命?

牧草食べなくなったと来院したあるウサギ。 前回受診時より体重増えてる。様子はいたって元気。軟便が出たと見せてくれたモノは、食べ残しの盲腸便だった。 「牧草や盲腸便に目がいかないくらいペレットやオヤツを与えているんじゃない・・・

まだやるか

2008年、創設以来野毛道場に掲げられた猪木のパネルを棚橋選手が外したことで、新日本プロレスは「猪木」を、「闘魂」を否定し生きていくことを明確に世間にアピールした。 会社として、それしか生き延びる道がなかったら仕方ないし・・・

このページの先頭へ