「2022年10月1日」の記事一覧

燃える闘魂。。。逝く

燃える闘魂。。。アントニオ猪木が逝った。 彼がいなければ今に続くプロレスの盛勢は無かったし総合格闘技も生まれなかった。 怒りと戦い不屈の闘志表と裏感動と落胆信頼と懐疑晩年は笑いと涙死生観に至るまで自分の青春期から現在に至・・・

本日(10/1)オンラインセミナー

20時スタートです。よって午後の診療受付終了19:30厳守でお願いします。 週末診療平均待ち時間1時間。当院のような弱小隙間産業動物病院では、週末だけの奇異なことです。高齢ウサギの爪切り健診等、待ち時間が負担になり緊急性・・・

面白寝相 エントリーNo.6 コモモ

トイレに足乗せて。。。学生時代酔っ払って深夜に帰宅、翌朝便器に顔埋めて目覚めた記憶が蘇りました。 飼主さんから他にも面白い画像頂きましたが、残念ながら起きている姿。いつか違うテーマで紹介したいと思います。

このページの先頭へ