「2022年10月4日」の記事一覧

募集中

飼主さんの愛兎面白寝相募集中。 ただ笑いを誘う画像を掲載するだけにと思いきや、飼主さんの説明に利用でき助かってます。 私のスマフォ・PCはMacだからエアドロップで飼主さんのiPhoneから転送してもらうことが多いですが・・・

本日入手

中川家の剛兄ちゃんのカッコいい姿に感化されて、高校時代に齧ってた趣味に再び手を染めることに。 自分の場合4本の方で嗜好性は昔より大人しい、頭と耳と指使うから認知症予防か。。。トホホすーぐ買っちゃう。 誰に見せるでもなく、・・・

飼主さんが原因を見つけた

1ヶ月前に眼振で来院したウサギの話。 キャリー内で派手に目が揺れているのに、診察台に乗せてしばらくすると消失する。えっ、なんで勝手に症状が消えるの? と不思議に思いつつ再びキャリーに入れると目が揺れる。これを何度も繰り返・・・

このページの先頭へ