「2022年10月21日」の記事一覧

3度目で合格

小室くんがアメリカの司法試験に合格した。 彼と眞子さまとの結婚は、直接関係のない世間が興味本位で騒ぎ立てたけど、彼ほど熱烈に奥さんを愛して、奥さんが望んだ人生を実現するために、疑うことなく実直に突き進むなんて、並の男連中・・・

11月5日(土)オンラインセミナー

ウサギ飼主初心者向け飼い方セミナー11月5日(土) 午後の診療終了後20時スタート 1時間半の講義後質問を受け付けますが、誰も声を発してくれないと悲しい思いで終了することになります。今のところそれはありませんが、参加され・・・

◯は塩味があって目に沁みる

午前、ある老齢ウサギの診察。 初めから患者さんの四肢が、漏らした尿でビショビショなのは視界に入っていた。処置をする前から嫌な予感はしていた。「うちの子、尿で汚すかもしれないから気をつけてください」とか「ご迷惑かけるといけ・・・

伊藤詩織さん逆転勝訴

中傷ツイートに「いいね」 杉田水脈衆院議員に賠償命令 東京高裁 伊藤詩織さん側敗訴の地裁判決を変更 これ読むと、今後は「いいね」を押すのに一旦熟慮したり躊躇したり、単なる「頷き」の範疇から逸脱することになりそうだが。。。・・・

このページの先頭へ