「2022年2月1日」の記事一覧

5類にしてくれ

先ほど私の知人が葛根湯で2日で治したと書いたら、えっ!! と思った方が多かったと思いますが、これは自主療養ということです。現首相の失策で面倒なことになっているということです。まん防も緊急事態宣言も必要なし。あと1週間で自・・・

しっかりするのに大人子供は関係ない

当院の飼主さんにも様々な方がいらっしゃいます。 ここは真実を暴露しますが。。。緊急事態でもない、それどころか通常でも来院する必要ない状態なのに「うちの◯◯ちゃんが大変なんです! 先生今すぐ診てくださいっ」と休日の深夜に連・・・

最狂最悪の

マンガ家・小林よしのりが、ブログで玉川徹について言及している。超辛口、しかし簡潔で否定し難い文章だ。 玉川徹は絶対に勉強しない最狂の馬鹿 結局日本人は馬鹿に2年間騙され続けてきたのですね。 先日、私の身近な人間も葛根湯で・・・

記録映像 ワクチン後遺症

コロナに関する市民集会は各地で開催されているが、このように記録映像で残すことは、後世の検証材料にもなるので良いことだと思う。映画作品扱いだから、YouTubeは削除できないでしょう、もしやったらえらいことです。名古屋で上・・・

ワクチン後遺症の実態 2

実際の状況を生々しく知るとショックでした。つい親の気持ちを想像してしまいます。

このページの先頭へ