「2022年2月16日」の記事一覧

ラピちゃんの飼主Sさんの娘さんへ

もうさぁ〜、50過ぎて2月14日の度に成果発表するのって、正直キモいやないの。だからシラ〜っと、すっとぼけてやり過ごそうと決めてたのよ。 もちろんこんなジジイにも施して下さった女神は数人いましたよ。この場を借りて御礼申し・・・

オミクロン下で死亡率は下がってます

陽性者数は増えても死亡率は上がりません。逆に下がりまくっています。 何故にTVはこんな簡単な検証すらしないのか?逆にコロナ煽りのトップランナー番組の同局局員は、マトモな女性コメンテーターの意見を小バカにしたようだ。 玉川・・・

ブコウスキーステッカー

車に貼るステッカー探していた。 ウサギは下手過ぎてイヤだし、ミリタリー、ロックやアメカジもちょっとな。いろいろ悩んでいたら、こんなカッコいい一枚頂いた。 大好きなアメリカの無頼派作家 チャールズ・ブコウスキーは様々な名言・・・

選手や観客に目を向けてほしい

大好きなボクシングだけど、昨年はPCR陰性限定興行が開催されて、世相を先取りしているつもりなんだろうけど、実は浅薄なんじゃない? 自分の首絞めることにならないか? と危惧した。 そして今回、試合出場選手の抗原検査体制の変・・・

日明兄さんのネコ

石橋叩いて、叩きまくって橋落としちゃう性格の私ですから、こういう動画観るのはホラーです。 もし日明兄さんがウサギ飼ったら。。。私、半泣きで、震えながら診ると思います。

このページの先頭へ