「2022年2月12日」の記事一覧

Player 2019年11月号とピック

爪切り健診に来院したもかちゃんの飼主さんから頂いた。 マニアにとって、こんなお宝頂いて良いのでしょうか?特にピック! 家宝にさせて頂きます。Hさん、ありがとうございました。

名古屋ワクチン後遺症窓口設置

ワクチン推進派・犬猿の仲の大村県知事との対立構造を明確にするためのパフォーマンス?市民の副反応発生状況知って、ワクチン反対派に立っても勝てると見込んだか? 元々市長と同類のガサツさとデリカシー欠損症を患っている自分は、他・・・

診察券忘れはスマフォで予防

連休明け週末診療。。。予想通りの展開でした。 スタッフとたった3人で回す弱小動物病院ですから、診療はスムーズな流れが重要となります。取っ掛かりは提示された診察券を元に、カルテ出すところから始まるのですが、来院する飼主さん・・・

このページの先頭へ