「2022年2月21日」の記事一覧

結果論ですから

よく飼主さんに尋ねられることに「◯日前、調子が悪そうだったけど、あれ様子見て正解だったんですかね?」があります。 正直。。。私も分かりません。 食べなくなったら2日で死んでもおかしくない、といわれるウサギですから、調子悪・・・

THE NEW ROSES。。。良いっす

先日THE NEW ROSESのアルバム2枚立て続けに聴いて、落ち着いてしまって昔の良さが消えたようなこと書いた。 しかし池田温泉に向かう車中で繰り返し聴いて、じわじわ中毒になってきた。ジョン・クーガー・メレンキャンプ、・・・

池田温泉からさざれ石へ

名古屋から行ける近場の温泉地、岐阜県池田町の池田温泉に飲み仲間と行ってきた。 土曜の夜に到着、そこから車中食、湯葉をツマミに飲みました。 次日朝の池田温泉 道の駅 朝食食べて風呂に入るまでどうする? と相談し、そこから3・・・

このページの先頭へ