「2022年2月23日」の記事一覧

猪木会長って、なにがそんなに凄いの?

2/20 フジテレビ朝の「ボクらの時代」に、新日本プロレスの棚橋、オカダ、ライガーの3人が出演していた。 衝撃だったのは、現看板選手のオカダ・カズチカが「みんなが猪木会長って(持ち上げる)、何がそんなに凄いの?」と嫌味で・・・

診療中に綾瀬はるか

初めに前提知識として必要だから、キモいを重々承知でオヤジの異性ファン歴を読んでほしい。少年期に関根(高橋)恵子で目覚め、洋楽を聴くようになったマセガキ時代はスティーヴィー・ニックス、ナンシー・ウィルソン(ハート)を二股し・・・

とうとう全国紙、それも日経新聞に掲載!

地方紙に次々意見広告出し続けてきた一会社社長 堤猛さんが、とうとう全国紙、それも日経新聞掲載を実現した。 まさに快挙、凄いことやり遂げたと思う。この快挙に伴う氏の意見表明も一読して感動。 本日令和4年2月23日「意見広告・・・

得意客

接客業の性質も兼ねる職業柄、1日に様々なヒト(飼主)から話を伺う機会があって、そこかしこで得た実感から、オミクロン株によるコロナ感染者が急増している、これは事実だと思う。 しかし、そこには以前のような恐怖心や危機感が、話・・・

このページの先頭へ