「2021年7月1日」の記事一覧

無人島だと思ったら仲間がいた

表題は1986年UWFから新日本プロレスに出戻った前田日明が、対藤波戦後発した言葉。 今日、私も同じ感慨に浸った。 長きに渡るコロナ禍。権威とマスコミにコロッと騙されて踊らされる人間の多いこと。せめて専門家の端くれ、同業・・・

今更ながらこの声も良いと思う

アルバム毎にクビになるドラムとキーボードを確認し、古い順に曲を並べたつもりだが当たってるか?

飼主さんと推理

ちゃっぴー、ミニレッキス、避妊済みメス、2歳。 画像では分かり難いが、顎下に脱毛瘢がある。発毛してきているし、涎で濡れてないし、地肌に病変も無いので経過観察で良し。 しかし何故そうなった? 飼主さんによれば、3ヶ月前友人・・・

町山氏。。。残念

映画評論家 町山智浩のTwitter上の発言がデマと指摘された。 う〜む、弁解の余地無し。 この方の映画評論の書籍結構所蔵しているのですが、これからはこの方が発する言葉の信憑性をいちいち疑わなくては。というか、もう今後は・・・

このページの先頭へ